2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラマス画像
- 2009/12/28(Mon) -
今日は大掃除をしてます、

ちょっとPCの掃除をしながら、赤城で撮ったサクラマスの画像を追加しました。


DSCF5179_convert_20091228114713.jpg


DSCF5182_convert_20091228114759.jpg


DSCF5169_convert_20091227172416.jpg


ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 釣り | CM(1) | TB(0) | ▲ top
釣りバカ日誌/赤城フィッシングフィールド竿納め編
- 2009/12/27(Sun) -
昨日、赤城フィッシングフィールドに釣りバカあっちゃんと竿納めに行ってきやした。

この時期は風が吹くとゴッカンになる赤城、いや~今回は風もなくよかったよかった。

で、釣りの方は午前中11時くらいが良かった、午後はちょっと苦戦

オイラはミッジを少し沈めてサイトフィッシング中心、あっちゃんはシンキング中心

シンキングのほうがコンスタントに釣れてましたね。

ほかの管理釣場の魚は釣られたら、諦めが早く、きっと逃がしてくれるからという態度がありつまらない。

しかし赤城の魚はコンデェッションがよく他の管理釣場の魚と比べると、まぁ~よく走ること。

絶対逃げてやるという諦めない態度があり、ほんとオイラの釣り心をくすぐる。

この日も、赤城=サクラマスがよく釣れました、

少年隊でいうと東 的な感じ、切れのあるシャ-プな感じがするよ。

帰りはお約束ら~めん屋、えびすという店で夕飯

3年ぶりの赤城はまずまずの満足な釣りができ、今年は竿納め。

DSCF5184_convert_20091227172731.jpg

DSCF5177_convert_20091227172526.jpg

サクラがお
DSCF5159_convert_20091227172145.jpg

ニジがお
DSCF5156_convert_20091227172104.jpg

サクラビレ
DSCF5160_convert_20091227172214.jpg


DSCF5164_convert_20091227172312.jpg

DSCF5178_convert_20091227172553.jpg


DSCF5181_convert_20091227172630.jpg


DSCF5168_convert_20091227172336.jpg

ティータイム
DSCF5185_convert_20091227172756.jpg

ラーメン屋えびす
DSCF5191_convert_20091227172831.jpg

赤城FFのネコ
DSCF5176_convert_20091227172500.jpg

クリスマスバージョンフライ
DSCF5152_convert_20091227172023_20091227172926.jpg
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス・イブ前に
- 2009/12/24(Thu) -
天皇誕生日は、ヨメサンが体調崩して、チビを連れ出しやした。

まずは、ヨドバシカメラ秋葉原にチャリでヒトッパシリ、彼はポケモンバトリオゼロをやり、

ゲームコーナーを歩いていたら、ポケットモンスターソウルシルバーのゲームソフトを見つめて10秒

オイラは彼が欲しいのを察知したが、見てみぬふり、しかし立ち止まったまま動かず

”ほしいのか?” ”ほっっし~い!!!!”

”しかたがない、クリスマスプレゼントじゃ”

俺も甘いな・・・

すでに、ばあちゃんからDSiLLを先週買ってもらい、確かWIIのソフトポケパークをサンタ(嫁さん)に頼んでね??

もらい過ぎじゃね??一人っ子は贅沢じゃな。

で、アキバの後に餃子の大将で満腹になり、体を動かすため

ふなばしアンデルセン公園に行きエンジョイ、

クリスマスイベントで雪を降らして子供にはかなりうけてた。


今までのDSより大きいぞ
2009_1223聖也りす10045_convert_20091224094957



アンデルセン公園にイザ
2009_1223聖也りす10043_convert_20091224094848


2009_1223聖也りす10025_convert_20091224093920

自然の雪じゃなかったね
2009_1223聖也りす10023_convert_20091224093806



2009_1223聖也りす10036_convert_20091224094655
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2009/12/19(Sat) -
変わった夢と見た、自分がふと美容室に入ると、でぶっちょの美容師が席に着くなりカット内容も聞かずに

おもむろに、頭を坊主にしていく、自分が抵抗するも押さえつけられとうとう坊主になり

文句をいってるとそこに店のマネージャーと思われる人がやってきて、そのでぶっちょを怒鳴りつけ

でぶっちょが、キレて自分に襲いかかってくる・・・という夢。

そういえば、昨日髪を切ろうか考えてたからか?.....と、朝コーヒーを入れてたら

今度はチビ助が、号泣しながら起きて来た

���̂ނ���『ん?どうした・・』

����[��『怖い夢をみた~ぁ~あ~ん』

�S����S『へ?』

われらは、似た者親子である。

今日は、体がなまってきたので台東リバーサイドスポーツセンターに行ってトレーニング

2時間20kmのRUNとウエイトトレーニング、久々は疲れるぞ、やっぱ継続、継続。

やっぱ、カンペイさんはほぼ毎日40km以上のRUNは,スゲ~。
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
成長
- 2009/12/18(Fri) -
チビの言動や同世代の子供言動で思わず胸が張り裂けそうになる瞬間がある

チビ 『僕、耳が聞こえないから目覚まし時計を耳の側に置くね』

同世代の子 『この子の耳に何がついてるの?この子話してることが分からない』

できることなら代わってあげたいと何度も思った、俺の耳と代えてくれと・・・

先日、教育委員会からチビの進路について連絡が入った

『教育委員会としてはお子さんは、聾学校へ行かれた方がいいと判断してます』

・・・・悲しいかな、お役所は一方的である、

小学校側と話し合えば、今の普通幼稚園からそのまま普通小学校へは、上がれるだろう、

仮に普通小学校に入学させても情報保証が整ってない為、勉強がついていけなくなったりするかもしれない

担当先生に恵まれれば別だが。

ここ、1年くらい時間を作りずっとチビとしっかり向き合って来た、チビが急激に成長した感じを受ける

自分が耳が聞こえないことを知ったこと、自分はどうしたいかと自己主張ができてきたこと、

言葉をたくさん覚えて、その意味を知り、使えるようになったこと。

しかし思い通り行かなかったことも、幼稚園でみんなと上手く遊べずに

いつもひとりでいることが多かったこと。

普通幼稚園は親の考えで入学させたが、この先はチビの主張を考えていき、同時に責任ももたせる。

チビの成長でほんの少しだけ手が離れて来た感じがする。
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
