2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霞ガーデン
- 2009/12/16(Wed) -
ようやくチビスケが1週間ぶりの幼稚園に行き、午後は聾学校に行って来た。

若干、咳と痰が出ているが、大丈夫だろうと判断した、

薬のせいで �A�b�v���[�h�t�@�C�� 眠気に教われるらしく薬を飲んだ後はよく寝ている。

土曜日に寝ている間、こっそりと朝霞ガーデンに3時間だけ管釣り。10匹程度の釣果、ニジばっかっす。

1号池で隣のおっさんがバカでかいルアーつけて、投げてた、”確か1号池重さ制限があるのでNGのはず”と

見てたらなんとグウット竿が曲がりラインが出て行く、何分か格闘後、チョ~デカイ、イトウさん、

Mはあんじゃね?初めて近くで見た、けど反則ですがな あんなシーバス釣りのロッドとルアーは。

で、今度はハプニング

1号池の水車前でおじいちゃんが、流れを利用してウエット?で流してつっていたのだが、手元が狂ったのだろう

ラインが水車に巻き取られ、そのままおじいちゃんも巻き取られそうになり、隣でオイラは口をあんぐり開けて

見ていた、そのうちバチン!とラインが切れて、���₶じいちゃんまでは巻き込まなかった、

確かに、この流れにウエットを流すとよく連れるが、あんまり夢中になるとラインが持ってがれるので注意です。



1号池 ルアー、フライ
DSCF5143_convert_20091216180845.jpg

餌専用
DSCF5144_convert_20091216180934.jpg

ルアー専用
DSCF5145_convert_20091216180958.jpg

フライ専用
DSCF5146_convert_20091216181024.jpg

2号池ルアー、フライ
DSCF5147_convert_20091216181051.jpg



ボチッとクリック願います にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
この記事のURL | 子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成長 | メイン | 休肝日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ohscher.blog73.fc2.com/tb.php/207-ab2e7f9c
| メイン |
